ああ
No.331858
>>331846
ネタで言っただけだし俺は新潟サポじゃねえよ
オフサイドは事実だけど誤審ゴールなんて良くあるし誰が話しても問題ないだろ
いつまでも新潟下げしてるお前の方がしょうもねえよ新潟アンチ京都サポ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る