ああ 2021/06/26 18:19 iPhone ios14.6 No.331858 >>331846 ネタで言っただけだし俺は新潟サポじゃねえよ オフサイドは事実だけど誤審ゴールなんて良くあるし誰が話しても問題ないだろ いつまでも新潟下げしてるお前の方がしょうもねえよ新潟アンチ京都サポ