◆*0
No.331875
ヴェルディ酷すぎる。

栃木をラフプレーって言ってるけど、ヴェルディもさほど変わらない。

わざと選手の膝を踏むって有り得ないだろ

もっと有り得ないのは近くで見ていた柿沼はイエローにしやがった!

レッドカードもんだろ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る