◆*0 2021/06/26 18:35 iPhone ios14.6 No.331875 ヴェルディ酷すぎる。 栃木をラフプレーって言ってるけど、ヴェルディもさほど変わらない。 わざと選手の膝を踏むって有り得ないだろ もっと有り得ないのは近くで見ていた柿沼はイエローにしやがった! レッドカードもんだろ!