京都
No.332610
岡山さん強かったなー
新潟と琉球を倒すだけはある。

新潟バリのパスワークで揺さぶられて怖かった。結果的に勝てたけど、負けても可笑しくなかった試合でした。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る