ああ
No.332611
昨日の岡山の失点はもちろんキーパーのミスでもあるけど、ウタカだからこそ決めれたゴールだと思う
あのアバウトなボールをマイボールにできる足の長さ、2人に囲まれながら冷静にゴールに放り込む技術
エジガルよりウタカの方がやっぱり怖いね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る