ああ
No.332636
京都=湘南スタイルバージョン2(外人枠も使いこなすよ)
磐田=のらくろポゼッション(微妙に観えて勝ち点積上げるよ)
新潟=アルベルトサッカー(ゴラッソ多いスペインサッカーだよ)
この3チームかな?て言う感じ。新潟は次は勝ちに行かなきゃアカンかもな。有能なスペイン人監督はJ1に取られる傾向にあるしな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る