京都
No.332640
磐田は去年の福岡に例えるよりも去年のJ1ガンバに似すぎている。試合内容悪いけどなんとなく1点取るor無失点で勝つとかそっくりすぎる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る