桃太郎
No.332659
サンガスタジアム最高
京都は最近変わったパフォーマンス(ボーリングとか)やらなくなった気がするけど、やっぱりキジェ監督になってからいい意味で真面目にサッカーに取り組んでるイメージ。もともと戦力的には高かったチームだしやっぱり監督変わって潜在能力がフルに発揮されてると思う。選手も自信もってやってた。荻原も浦和には戻りそうにないね。そしてサンガスタジアムめちゃくちゃいいスタジアムで京都サポ羨ましい限りです

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る