ああ
No.332676
去年の福岡の後半戦獲得勝ち点が47だから仮に5位以下のチームがそれだけ稼いでも、上位4チームが今と同じペースなら逆転は不可能なんだよな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る