ああ
No.332683
ここ数年の20節での順位みたら勝点40越えのチームは多くて2チームで0の時もあるから今年の4チームは異常。
だからこの4チームのうち3チーム以上が調子を崩すとは思わないから下のチームはもう厳しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る