ああ
No.332691
去年の北九州が21節(折り返し地点)で勝点44だったけど、それまでは44(それ以上も)取ってたチームは昇格100%だった。
それを踏まえて今は勝点46取ったチームが100%っていう状況です。(45のチームはなかったので)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る