ああ
No.332695
序盤は新潟12戦負けなしで最強独走してもらった方がいいとか言われていたけど、京都はそれを上回る15戦負けなしだもんな
3ヶ月間負けなしは普通に羨ましい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る