ああ 2021/07/03 21:11 iPhone ios14.6 No.335311 新潟は不運が続くね。 1点目は誤審。ジュビロの完全なるオフサイドでした。何度見返しても、どこからみても完全なるオフサイドです。 新潟はあれでゲームプランが狂ったけど、腐らずによく2点を返したと思うよ。 それにしても最近のジュビロは付いてるねぇー。 京都にとっても、この結果は悔しいだろうね。