ああ
No.335311
新潟は不運が続くね。
1点目は誤審。ジュビロの完全なるオフサイドでした。何度見返しても、どこからみても完全なるオフサイドです。
新潟はあれでゲームプランが狂ったけど、腐らずによく2点を返したと思うよ。
それにしても最近のジュビロは付いてるねぇー。
京都にとっても、この結果は悔しいだろうね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る