ああ 2021/07/03 21:12 iPhone ios14.6 No.335326 もう次京都勝って 俺京都あんま好きじゃないけどこれなら新潟より京都昇格してほしいわ アルベルトと新潟サポは次の試合も負けて審判批判しとけ