ああ
No.335326
もう次京都勝って
俺京都あんま好きじゃないけどこれなら新潟より京都昇格してほしいわ
アルベルトと新潟サポは次の試合も負けて審判批判しとけ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る