佐賀民
No.335335
地上の世界では新潟は嫌われてなさそう。

ここ見てるとアンチのために試合見てる人(現地にいかない)やつばっかだもんな。
地下刑務所ですか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る