いーわた
No.335339
新潟はボール回すのうまかったしボールはそのまま新潟に持ち帰っていいよ。勝点3はウチが貰っとくから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る