ああ
No.335350
後半は完全に新潟が押してたな。
福田が入って違うチームになってた。
最初から福田とロメロ入ってたら勝ち負け違ってたかもね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る