ああ 2021/07/03 21:16 iPhone ios14.6 No.335353 試合勝ってから言うのは分かるけど負けて誤審とか言うのはだせえよ 審判批判するのはわかるけど審判いないと試合できませんよ 新潟サポにはリスペクトする心を持ってほしいわ