ああ
No.335353
試合勝ってから言うのは分かるけど負けて誤審とか言うのはだせえよ
審判批判するのはわかるけど審判いないと試合できませんよ
新潟サポにはリスペクトする心を持ってほしいわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る