あい
No.335362
新潟の一部がやばいのかなりすましがいるか分からんけど、それをわざわざ叩くのが正義と感じてるアンチもいるよね。
どちらも良くないし、通報されていなくなってください。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る