ああ
No.343396
こんなこと言ったらあれだけど、京都も新潟もサポーター声出しててすげぇ雰囲気良かったな!DAZN見てる側としては、いいぞもっとやれって思った笑笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る