ああ 2021/07/17 21:00 Firefox No.343420 以前観たことあるけど、御厨さんは良い審判だよ コミュニケーションも密に取ってるところ何度もカメラに抜かれていたし それでも言うこと聞かなかった選手に問題がある イエロー出されて余計に熱くなっていたしね 審判批判してる人間に、あの試合をどうやって収められるか逆に聞きたいわ