ああ
No.343420
以前観たことあるけど、御厨さんは良い審判だよ
コミュニケーションも密に取ってるところ何度もカメラに抜かれていたし
それでも言うこと聞かなかった選手に問題がある
イエロー出されて余計に熱くなっていたしね
審判批判してる人間に、あの試合をどうやって収められるか逆に聞きたいわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る