ああ 2021/07/18 10:07 iPhone ios14.6 No.344286 磐田山形の試合、フル観した…。ヤバいなぁアレ。磐田山形ともに比較的クリーンだから荒れなかったけど、ATとかジャッチの偏りとかヤバかった。 山形板覗いたら、因縁の主審らしい。というより…静岡の高校サッカーの監督だって。疑われても仕方ないし、ジャッチがヤバいよ。京都新潟のジャッチとは質が違うな、これはジャッチリプレイ案件なら、興味深々だわ。