あい
No.344295
他サポながら京都と新潟はレベル高かったと思いました。さっきフルで見たんですが審判が酷かったですね。まともな審判ならもっとモヤモヤせず観れたかなって思います。
前半は京都、後半は新潟って試合でしたね。

あまり他のチームの試合は見てこなかったんですがレベル高くてビックリしました。ここの掲示板で色々言われてたのでどうなのかなって思ったんですけど全然良いサッカーしてましたよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る