ああ
No.355209
前半負け無しでも自分はまだまだ先は長いし昇格は貰ったなんて思ってなかった。多くの新潟人はネガる人が多い。新潟サポ名乗り昇格確定みたいな事言ってたのはただの煽り。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る