ああ
No.357439
大変申し訳ないが、永井監督のサッカーでは一生J1は無理だと思う。
他サポが申し訳ないが、解任した方がいいと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る