ああ
No.357458
>>357454
パワハラって好き嫌いが出るからな、
新井だっけ?なんか海外からオファーとかゲキサカにあったけど行かなかったみたいだし

キジェの元にも戻る選手いるし、、

多分嫌われた一部の選手への当たりが凄かったんじゃない?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る