ああ
No.357468
パワハラもだが、Jが報告書出してって言ってたのに約1ヶ月間、報告書の提出なしってフロントのほうもヤバい雰囲気がすごいね。この前、鳥栖が即対応した後だからギャップがすごい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る