ああ
No.357473
結局わからんな

パワハラってどのくらいって話
もっと走れよ、頑張れって
これでパワハラだとか言う可能性もある

これの場合辞めた方がいいのは監督じゃなく選手
奈良輪、端戸は湘南に続き2回目…何か怪しいな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る