東京V
No.357485
負け惜しみではないが、新潟と金沢以外は3失点以上で敗けがほとんどないんですよねw
一度もうちに勝った事が例年なかった新潟に7点取られて、皮肉言うならあっちがJ1時代にTMでも負けた事なかったのに

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る