ああ
No.357490
現段階の1番の問題点って、パワハラがあったのか、なかったのか、その調査すら先伸ばしにしてたことじゃん?
大したことないなら、さっさと報告書出せば良かったんだし、選手が意見書出すほどまでに放置しなければ今日記事が出ることもなかったのに。

被害者からしたら最初にすっぱ抜かれて、これでやっと上が動いてくれると思ったら約1ヶ月何も進展なしって、シンプルに地獄でしょ。周りも監督変わると思って移籍しなかった人もいそうだし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る