ああ 2021/08/28 15:09 iPhone ios14.7.1 No.357523 ほんまにこの板は良くも悪くも京都の話題が尽きませんね。 賞賛はもちろん嬉しけど、他サポの嫉妬による京都下げコメントも有り難く受け取ってますし個人的にはメシウマですわ。 エゴサが捗るのでこれからも是非とも宜しく。