ああ
No.357523
ほんまにこの板は良くも悪くも京都の話題が尽きませんね。
賞賛はもちろん嬉しけど、他サポの嫉妬による京都下げコメントも有り難く受け取ってますし個人的にはメシウマですわ。
エゴサが捗るのでこれからも是非とも宜しく。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る