京都
No.357526
ありがとうな弱くても強くても俺らの話題で盛り上がってくれて笑
でもそんなチヤホヤされるJ2も今年で卒業かもしれんわ、今までありがとうな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る