ああ
No.360744
昨日の松本見てたんだけど、あんな試合してたってことはスタッフが原因じゃねーの?
反町もGMのことかなり批判してたみたいだし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る