ああ
No.360746
もしかして今年のJ2ってレベル低い?
勝ち点で抜けてる京都磐田も普通に負けたり下位と引き分けてるしそれを追うチームも全く勢い無いし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る