ああ 2021/09/05 11:35 iPhone ios14.7.1 No.360746 もしかして今年のJ2ってレベル低い? 勝ち点で抜けてる京都磐田も普通に負けたり下位と引き分けてるしそれを追うチームも全く勢い無いし