カナリヤ〜飛び方忘れ羽根をたたんで、空を見上げる僕はカナリヤ、息をひそめ何を待つ?〜
No.360747
>>360746
低いに決まってるやん。だってJ1から2チーム落ちてきてないんだから。それで京都、磐田が足踏みしてる時に一緒に足踏みしてんだから、そりゃあ独走されちゃうよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る