ああ
No.360757
磐田はとっとと上がって2度と帰ってくるな。いまだに「あのジュビロ磐田」なんだから。昔の鹿島・磐田時代の熱狂をむだにするな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る