柴田名波
No.360770
磐田は層が暑すぎるんだよな。特に2列目。
昨日なんて山田怪我で下がったと思ったら大森出てきて、大津バテたと思ったら金子出てきて。もう磐田はJ1行ってくれ。ファビアンっていうブラジル人もオルンガみたいだし・・。小川航基使わないなら来年くれ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る