ああ
No.360796
アルベルトは本間連れてスペイン戻った方が良いと思う。能力は素晴らしいけど、お口が緩すぎる、リーガの監督ですらそんな言わんけどまだ現地のが許されるよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る