ああ 2021/09/05 12:39 iPhone ios14.7.1 No.360796 アルベルトは本間連れてスペイン戻った方が良いと思う。能力は素晴らしいけど、お口が緩すぎる、リーガの監督ですらそんな言わんけどまだ現地のが許されるよ。