ああ
No.360797
アルベルトがホームなら審判がちゃんとジャッジするから勝てるとか言ったんだよな
サポは交通機関が乱れてて磐田に行けないから中止にしろふざけんな命を守れって文句言いまくってた
現地は晴れ間も見えてたのに

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る