ああ 2021/09/05 12:43 YAL-L21 No.360798 アルベルトは磐田戦のインタビューで磐田の1点目がオフサイドだとかホームなら審判は味方になるだとか審判に散々文句を言ってたが、よく見ると新潟の2得点こそ誤審だったという盛大なオチが試合後に待ち構えていて面白かった。口は災いの元を体現してくれる素晴らしい監督だね。