ああ
No.361948
京都サポで全試合見てるけど、
ウタカが審判に文句ゆうってよっぽどだぞ。
しかも前半に2回。ほんとに現場レベルでもひどいんだろうな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る