ああ
No.363723
新潟は審判に文句をつけるイメージがついちゃったのがな
普通のチームより風当たり強くなるのは自業自得とはいえサポは可哀想

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る