琉サポ
No.363726
京都強かった。
琉球完敗です。
J2甘口ないね。琉球はまだまだいろいろと足りない。

資金少ない中、一定レベルまではついていけるけど怪我人出て選手層の違いで対応できなくなる。
長丁場のJ2ではクラブのトータル的な底上げが最重要課題です。

ここまで楽しませてもらいました!

ぜひ3位フィニッシュできたら上出来です。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る