ああ
No.363747
>>363698
でも残念なが磐田はもう山形戦無いのよ。


磐田が強く感じないといくら言っても、運だけでこの結果は出ないのは明白。

山形が最強とは思わないが、磐田にシーズンW喰らわせてるのは山形のみ。残りは更に質が低かった序盤の3敗。徐々に質も上がって戦力充実の磐田が昇格しない要素は少ない。

今年は京都とほぼ決まりでしょ。

新潟は論外だし、琉球も今日の負けはキツイ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る