ああ
No.363754
磐田サポですが、京都と仲良く昇格できそうでよかったです
昇格してJ1のステージでも誤審だ誤審だってアルベルトに暴れられるのはうんざりするんで

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る