ああ
No.365016
京都は今までの対戦で比較的安心して観戦できたのは前半の北九州戦くらいだよ。
毎試合ヒヤヒヤもんで、昇格確定するまで安心できないわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る