ああ
No.365036
>>365003
得点や失点をラッキーで片付けるのやめた方がいいよ。ゴール自体はラッキーに見えても、それまでの崩しや前線からのプレッシャーで必然的に起こってるんだから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る