ああ
No.365043
磐田のiPhone ios14.7.1くん
J1総合板に行った方がいいよ。来年すぐに落ちる言われてるよ
その前にJ1昇格前提で話をされていて、おめでとう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る