ああ
No.367552
甲府サポだけど、良くも悪くも相手に合わせたサッカーするから相手がガツガツ来るような相手(京都とか)だと面白いサッカーになるし別におけって感じ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る