甲府サポ
No.367578
甲府サポです。
ココ最近の試合観ていてつまらないなーって思うことは無いですね。
つまらないって言っている方々は試合を観ていても自分たちの応援するチームが上手くいかないシーンが続くからなのでは無いでしょうかねー?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る