ああ
No.368420
ベルディは誤審でPK貰ってせっかく良い勝負になったのに、なんつうミスしてんだよ。
監督もイエローで済んで良かったな、初めて見たぞあんなの。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る